スポンサーリンク

足にしこりが出来まして②

スポンサーリンク

 

 

足にしこりができて、

ママ友さんおすすめのクリニックに足を運んだら、、、

ジャングルみたいなクリニックでした!!!!🌴🌿🪵🌲🌵

 

さらに、、、

 

 

 

前回のお話👇

足にしこりができまして①
足にしこりができたら、 いろいろ面白いことや素敵なことに出会ったので エッセイにしてみます!☺️🌟 本編 つづく。 あとがき 病院がジャングルってだけでおもしろくて 絶対描くって決めてた出来事🐒 次のお話👇

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

あとがき

 

何もかも新感覚なクリニック🏥

まさかあの派手〜なおじさまが先生だと思っていなくて、、、!!😳

 

お医者さんが白衣を着ているとは限らないんですね〜!!!!

( 特定を避けるため、表現の仕方は一部変えております。)

 

さて、しこりの正体は、、、?

 

次のお話👇

足にしこりができまして③
足にしこりができたら、 いろいろ面白いことや素敵なことに出会ったので エッセイにしてみます!☺️🌟 前回のお話👇 最初から読む👇 本編 あとがき 皮膚科だけでなく内科としても診てくれるので、 わたしもみのりもかかりつけになりました!! ほー...

 

 

 

足にしこりができまして
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. you-ko より:

    インスタからお邪魔しました

    私の通ってる整形外科は先生含めスタッフ全員お揃いのポロシャツ着てます
    なので、開業から通ってるのに未だにどの人が看護師なのか見分けがつきません(笑)

    昔もう20年以上前ですが、子どもたちがお世話になった小児科の先生も白衣着ない人でしたね
    すぐ着替えられるようなラフな格好されてましたけど、今よりももっとお医者さん≒白衣な頃でしたからびっくりしましたよ

  2. chon より:

    コメントありがとうございます
    お揃いポロシャツ!な病院
    かわいいですね!!
    しかし、確かに見分けつかなそうですね笑
    いろーんな病院がありますね!

タイトルとURLをコピーしました