スポンサーリンク

足にしこりができまして③

スポンサーリンク

 

 

足にしこりができたら、

いろいろ面白いことや素敵なことに出会ったので

エッセイにしてみます!☺️🌟

 

前回のお話👇

足にしこりが出来まして②
足にしこりができて、 ママ友さんおすすめのクリニックに足を運んだら、、、 ジャングルみたいなクリニックでした!!!!🌴🌿🪵🌲🌵 さらに、、、 前回のお話👇 本編 つづく あとがき 何もかも新感覚なクリニック🏥 まさかあの派手〜なおじさまが先...

 

最初から読む👇

足にしこりができまして①
足にしこりができたら、 いろいろ面白いことや素敵なことに出会ったので エッセイにしてみます!☺️🌟 本編 つづく。 あとがき 病院がジャングルってだけでおもしろくて 絶対描くって決めてた出来事🐒 次のお話👇

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

皮膚科だけでなく内科としても診てくれるので、

わたしもみのりもかかりつけになりました!!

 

ほーんと親身でいい先生🥺

 

みのりが悪いことしたりすると〇〇先生の鬼(ナマハゲ)のとこ

連れてくよ!!なんて言ってます😂

 

次回、大きい病院にゆく。

 

次のお話👇

足にしこりができまして④
足にしこりができたら、 いろいろ面白いことや素敵なことに出会ったので エッセイにしてみます!☺️🌟 前回のお話👇 最初から読む👇 本編 あとがき 本当謎現象でした😂 なぜ期待させて次の瞬間消えるんだー!!!!😂 再診の患者さん優先とかなのか...

 

 

 

足にしこりができまして
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました