スポンサーリンク

小さなキミヘ 最終話

スポンサーリンク

 

こちらはフォロワーさんからいただいた大切なエピソードを

漫画化させていただいたものです🌟

描かせていただけたこと本当に嬉しく思っています!!✨

ついに最終話です🥺

 

 

前回のお話👇

小さなキミヘ 第12話
こちらはフォロワーさんからいただいた大切なエピソードを 漫画化させていただいたものです🌟 お母さんから、大切なきみへのお手紙のような漫画にできたらな〜と 思っております😌💓 前回のお話👇 最初から読む👇 本編 あとがき わらしくんもきっとお...

 

最初から読む👇

小さなキミヘ 第1話
ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️ こちらはフォロワーさんからいただいた大切なエピソードを 漫画化させていただいたものです🌟 〝うちにも座敷わらしがいるかもしれません。〟 DMをいただき、読んだ瞬間・・・ 涙が止まりませんでした🥺 お母さん...

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️❤️

 

そしてエピソードを提供してくださったMさん🥺💓!!!

この度は大切なエピソードを私に託してくださり、

本当にありがとうございました!!!!🙇‍♀️

 

このエピソードをいただいた時、感動で涙が止まらず、

絶対に描かせていただきたい!!!!と思いました。

 

ほんとうにお母さんの愛がたあくさん詰まった宝物の

エピソードでした🥰✨

 

ちなみに座敷童子さん(あのこ)が男の子だった理由は、お母さんの勘です💓

お腹の子も男の子だった気がします!!と教えてくださりました☺️❤️

 

そんなMさんちですが、少し前に色んなプレゼント懸賞が当たっていた時期があったそうです!!!😳

(応募すれば当たるみたいな時期があったそうです!!✨✨)

座敷わらしくんパワーすごいなあ✨

お母さんを幸せにしたかったんだよね🥰✨✨✨

 

もしかしたらまだわらしくんはいるのかもしれませんね☺️

と、教えてくれました💕

まだいそうですね☺️そう私もおもいます✨

 

そして最後に、今回エピソードを提供してくださったMさんから

皆様へメッセージをいただきましたので掲載いたします🥺💓

 

 

💌—————————————————–

今回私が経験した流産と言う悲しい出来事は、

決して珍しいことではなく悲しい想いをされている方が

本当に多いのだな…っとインスタでのコメントでも感じました。

 

事実、私の周りにも『実はね…』っと

話をしてくれた方や同じ経験をされた方が沢山いらっしゃいました。

心の傷は癒えることは無いと思っています。
でもご自分を責めないで欲しい。
そしてお腹に来てくれた赤ちゃんをずっと愛して欲しいなと思ってます。

私も悲しみから脱せた訳ではありません。
でも笑う日々を過ごしています。
笑うことに対して罪悪感を感じる時もありましたが、

赤ちゃんもきっと笑ってるお母さんが良いと思います。

笑顔で赤ちゃんを愛してあげてて下さい☺️

💌—————————————————–

 

 

 

 

 

小さなキミヘ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. デコレ より:

    流産は悲しかったけど、素敵なお話でした。1話目2話目あたりでダイヤモンド が遺骨ダイヤで作ったもので、マイホームを建てたら火事になってそれで・・・と勝手に妄想して泣いていた私をどうぞ殴ってください。

  2. chon より:

    ありがとうございます!!
    わたしも他の作家さんの作品いろいろ妄想するのでわかります!!!

タイトルとURLをコピーしました