スポンサーリンク

夏休み病①

スポンサーリンク

 

本編

広告

広告

 

 あとがき

今は元気に登校している娘ですが、夏休み明け、始業式の日からなかなか学校に行けない日が続きました🌟

夏休み病なんてタイトルがついていますが、病気ではありません!
この後お話の中で出てきますが、娘自身が自分のその時の状態を表現したのがこの言葉でした🌼

不登校は全然悪いことではないし、珍しいことでもない。
みんな違ってみんないい!
・・・と頭ではわかっているものの、いざ我が子が学校に行かない!!という状況になったときは🏃‍♀️あわわわわわわ🏃‍♀️‍➡️💦と慌てふためきまくりでした😶‍🌫️💭

そんな時に今じんこさんの「学校に行かない君が教えてくれたこと」というコミックエッセイにを読んでめちゃくちゃ心を整えてもらったことで、こと期間が宝物のような期間になりました😢❤️
コミックエッセイって本当にいいなと改めて思ったちょん。です🌼

今じんこ先生、ありがとうありがとうありがとうございます🙇‍♀️✨

 

次のお話👇

夏休み病②
前回のお話👇 本編 あとがき 本当に気持ち悪かったのか!!!!! もうこの時はごめんの感情でいっぱいでした😭😭😭 次のお話👇
夏休み病
1
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました