スポンサーリンク

ホラー漫画描いてたら体調悪くなった①

スポンサーリンク

 

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

怖い話してたら霊が集まってきちゃう的なそれか、、、?🤔

そういう経験、みんなある??

もう少しで終わるから描き切りたい!!📝

けど、ちょっと無理かも😭😭😭

コックリさんと浮気男描き終えたらちょっとホラーおやすみ😴
茶葉ちゃんの物語のつづきと、いただいた体験談(ひどい夫の話)描こうかなと思とります🙋‍♀️

 

 

次のお話👇

ホラー漫画描いてたら体調悪くなった②
本編 あとがき 本当に死ぬかと思うくらい辛かった😨😨😨 もう二度と経験したくない。 んだけどさ? 次のお話👇
ホラー漫画描いてたら体調悪くなった
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました