スポンサーリンク

午前2時。今日も聞こえるその音は…16

スポンサーリンク

 

ドッペルゲンガーのその後のお話です🌟

あの一件以来、私の身には不思議なことが起こっていました。

 

ドッペルゲンガーのお話はこちらから👇

友達のドッペルゲンガー1
ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️ 夏ももう半ばですが ちょっとこわい話描こうかと、、、 風物詩👻 ♪オバケが出るぞ〜 あんまり怖くは描かないつもりです。 フィクション多めなのでフィクションとして楽しんでいただけたら嬉しいです🙌✨ では始ま...

 

 

 

前回のお話👇

午前2時。今日も聞こえるその音は…15
ドッペルゲンガーのその後のお話です🌟 あの一件以来、私の身には不思議なことが起こっていました。 ドッペルゲンガーのお話はこちらから👇 前回のお話👇 最初から読む👇 本編 あとがき 次のお話👇

 

最初から読む👇

午前2時。今日も聞こえるその音は…①
ドッペルゲンガーがもうすぐ終わるので、新しいお話描き始めました🌟 ドッペルゲンガーのその後のお話です🌟 あの一件以来、私の身には不思議なことが起こっていました。 本編 あとがき 次のお話👇 ドッペルゲンガーのお話はこちらから👇

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

夢遊病かと思ってたけど、、、

たぶん原因これだ🤔

 

 

次のお話👇

午前2時。今日も聞こえるその音は…17
ドッペルゲンガーのその後のお話です🌟 あの一件以来、私の身には不思議なことが起こっていました。 ドッペルゲンガーのお話はこちらから👇 前回のお話👇 最初から読む👇 本編 あとがき はい。たぶん。 というか絶対、憑いています😇 次のお話👇

 

 

 

 

午前2時。今日も聞こえるその音は…
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました