スポンサーリンク

友達のドッペルゲンガー 最終話

スポンサーリンク

 

前回のお話👇

友達のドッペルゲンガー35
前回のお話👇 最初から読む👇 本編 あとがき ゆうちゃん、おかえり!!!! さらっと描いてますがお祓いは何時間もかかりました🥺💦 あぁ、本当に良かった 次回最終回です!! 最終話👇 このお話のその後を描いたお話も描き始めました🌼 こちらもよ...

 

最初から読む👇

友達のドッペルゲンガー1
ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️ 夏ももう半ばですが ちょっとこわい話描こうかと、、、 風物詩👻 ♪オバケが出るぞ〜 あんまり怖くは描かないつもりです。 フィクション多めなのでフィクションとして楽しんでいただけたら嬉しいです🙌✨ では始ま...

 

 

ついに最終話!

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

〝夏だから怖い話でも、、、〟って、

描き始めたんですが、気づけばもう年を跨ぎ、

2月になっていました、、、。

早いですねぇ、、、

もう今年に入って2ヶ月が終わろうとしている、、、💦

 

さて、ゆうちゃんですが、

今も変わらず元気に過ごしています!!🙌

 

ゆうに取り憑いた霊、(ゆうのドッペルゲンガーとなった霊)は、

この世に思い残しがあり成仏できないでいた女の子の霊でした。

自分ではどうしようもない状況の中、命を絶たれてしまったんだと思います。

次の生命では幸せでいてほしいなあ、、、🥺✨

 

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️✨!!

 

 

ドッペルゲンガーのお話はこれで終わりですが、

この一件以降、私は霊的なものが見える体質になってしまったらしく、、、笑

そのお話を描いていこうと思います!

読んでくれたら嬉しいです❤️

 

こちらです👇

午前2時。今日も聞こえるその音は…①
ドッペルゲンガーがもうすぐ終わるので、新しいお話描き始めました🌟 ドッペルゲンガーのその後のお話です🌟 あの一件以来、私の身には不思議なことが起こっていました。 本編 あとがき 次のお話👇 ドッペルゲンガーのお話はこちらから👇

 

 

友達のドッペルゲンガー
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました