スポンサーリンク

今日もあなたが好きでした ~ section2 然⑥

スポンサーリンク

 

茶葉編👩最初から読む👇

今日もあなたが好きでした ~ section1 茶葉①~
はじめての挑戦🙋‍♀️創作漫画です✏️ ずっとずっと描いてみたかったほっこりきゅん💓漫画!(にしていきたい) お茶屋さんの娘🍃茶葉ちゃんのお話です🌼 本編 あとがき 入れ歯のエピソードはわたしのおばあちゃんが生前に起こした大事件。笑 次のお...

 

前回のお話👇

今日もあなたが好きでした ~ section2 然⑤
茶葉編👩最初から読む👇 前回のお話👇 本編 あとがき 何回通っても気づかなかった茶葉選手に比べ、 然くんはすぐ気づいた模様。 水辺のカフェが大好きです🥺💓💓💓 次のお話👇

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

次のお話👇

今日もあなたが好きでした ~ section2 然⑦
茶葉編👩最初から読む👇 前回のお話👇 本編 あとがき お預けくらったけど明日また会えるね❤️ 次のお話👇

 

 

 

今日もあなたが好きでした
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました