スポンサーリンク

足にしこりができまして⑥ 完

スポンサーリンク

 

足にしこりができたら、

いろいろ面白いことや素敵なことに出会ったので

エッセイにしてみました!☺️🌟

 

前回のお話👇

足にしこりができまして⑤
足にしこりができたら、 いろいろ面白いことや素敵なことに出会ったので エッセイにしてみます!☺️🌟 前回のお話👇 最初から読む👇 本編 あとがき いきなり色づきはじめた😳 次のお話👇

 

 

最初から読む👇

足にしこりができまして①
足にしこりができたら、 いろいろ面白いことや素敵なことに出会ったので エッセイにしてみます!☺️🌟 本編 つづく。 あとがき 病院がジャングルってだけでおもしろくて 絶対描くって決めてた出来事🐒 次のお話👇

 

本編

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

虫刺されの薬塗ったら消えたの!!!!

そんなことある?!?!😂笑

でも治ってよかったです♩✨✨✨

 

何かしら意味を持ってできたんだとすると、、、

健康のこともっと考えて〜って言ってる気がする。

 

母親って自分のこと後回しになっちゃったりしますよね💦

みなさんも気をつけて🥺💓

 

ちょん。2023年は健康診断、受けます!!!!

 

 

 

 

足にしこりができまして
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました