スポンサーリンク

小さなキミヘ 第10話

スポンサーリンク

 

こちらはフォロワーさんからいただいた大切なエピソードを

漫画化させていただいたものです🌟

お母さんから、大切なきみへのお手紙のような漫画にできたらな〜と

思っております😌💓

 

前回のお話👇

小さなキミヘ 第9話
こちらはフォロワーさんからいただいた大切なエピソードを 漫画化させていただいたものです🌟 お母さんから、大切なきみへのお手紙のような漫画にできたらな〜と 思っております😌💓 前回のお話👇 最初から読む👇 本編 あとがき 流産は本当に悲しいで...

 

最初から読む👇

小さなキミヘ 第1話
ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️ こちらはフォロワーさんからいただいた大切なエピソードを 漫画化させていただいたものです🌟 〝うちにも座敷わらしがいるかもしれません。〟 DMをいただき、読んだ瞬間・・・ 涙が止まりませんでした🥺 お母さん...

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

この物語はほぼ、いただいたまんまの文章にイラストを入れさせていただいています。

ママの本当に温かな愛を感じますよね😢❤️

ずっと大切なキミに、優しく語りかけるお手紙みたい、、、とエピソードをいただいたときに思いました🥺

 

感動の不思議な現象はまだ続きます!!!

 

次のお話👇

 

 

 

小さなキミヘ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました