スポンサーリンク

素敵なママ友さんたち♡後編

スポンサーリンク

 

ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨

前回👇

素敵なママ友さんたち♡前編
あとがき お天気がいい日、幼稚園が終わると そのままみんなで公園に遊びに行きます♩ 本当にみなさん、優しくて大好きです、、、!💓 そんな素敵なママさんたちにたすけていただいたお話🌷 地面に落書きをするのに使っていた枝を見つけられず、 駄々を...

 

 

 

地面に落書きをするのに使っていた枝を見つけられず、
駄々をこねはじめてしまった娘、、、。

こうなってしまうともう機嫌が戻らないこと、知っているので
今日は帰ろう!!と促していると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

みのりの特性(プリンセスごっこが大好き)を
わかってくれてるママさんたちが、
機転をきかせてプリンセスごっこを始めてくれたんです!!

プリンセス扱いしてもらったことにご満悦な娘は泣き止んで枝を選びはじめました。

お友達もみんな集まってきて、地面にお城を描いて、それぞれお姫様や王子様になって遊んでました💓
駄々こねでもう帰るしか方法はない!!と思っていたのですが、、、本当にありがたかったです🥺💓

本当にたくさん助けていただいて感謝感謝です✨
わたしもすこしでもお役に立ちたいなあ、、、と思う日々です🌟

 

 

 

 

日常漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ちょんメモ!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました